忍者ブログ
「全47都道府県で撮った写真を掲載すること」を目標に、1記事1枚写真を載せていくブログ。
Posted by - 2024.04.19,Fri 06:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まるこめ - 2009.10.18,Sun 06:38
ご無沙汰しております。

9月15日にホームページを立ち上げる、と下の記事では堂々言ってますが、結局間に合いませんでした・・・。
申し訳ありません。

その代わりと言ってはあれですが、本日から「はてなダイアリー」に引っ越してブログを再開します。

ブログタイトルは「ごちゃごちゃ満漢全席」。思い切って意味がわからないタイトルにしました。
URLは、 http://d.hatena.ne.jp/superexp221/ です。

引き続き、こちらのブログでお会いしましょう!
PR
Posted by まるこめ - 2009.09.03,Thu 20:25
ご無沙汰しております。まるこめです。

最近ブログ更新がおろそかになってしまい申し訳ありません。
色々考えましたが、9月15日から「写楽系男子。」の更新体系を以下のように改めます。

☆写真部門
 →HTML化します!
 また、1記事1枚の枠を撤廃して、1回の更新で何枚かまとめてアップするよう変更します。

☆このブログは?
 →フツーのブログに変身します!
 もう、ごくごくフツーな。なんの面白みもない文章を書いてく予定です。


なお、このブログで掲載した写真も引き続きHTML化したページに掲載していきます。

URLは http://superexp221.web.fc2.com/ です。
昔やってた写真部さやえんどうのサーバーをそのままチェンジするつもりです。

というわけで、これからもよろしくお願いします!

おまけ。
実は今日、岐阜から中央本線経由で東京へ行ってきまして、この文章はその帰りの車中で打ってます。
若干揺れて酔いかけてるんですが、



実は今日中に帰れるか微妙になり、今沼津からホームライナーっていうのに乗ってます。
しかもなぜか指定券買ったら、二階建て車両の一階の一人がけ席を指定されました。
思わぬところでいいクジを引いたようです。

もうすぐ清水に着くのかな?車窓は海なんだろうけどなーんにも見えません。

こんな感じの文章を今後ブログで載せていく予定です。はい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まるこめ
性別:
男性
自己紹介:
1990年生。天秤座のO型。
18年と半年の時間を京都で過ごし、今は岐阜で大学生として生息中。
PhotoWebマガジン「Camerie」で不定期で記事書いてます。
http://www.camerie.com/
mixiとカメピSNSもやってます。

なお、掲載写真の著作権は私・まるこめにあります。
無断転載などは固くお断りします。

使用機材:
[メイン]Nikon D80
[サブ]docomo SH-01A

使用レンズ一覧:
・AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8
・AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G(IF)
・Tokina AT-X840D 80-400mm F4.5-5.6
最新コメント
[01/02 「ezoほたる」管理人]
[08/08 椎華☆★]
[08/04 区間急行]
[07/31 茶癒]
[07/19 れいし]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]